予約なし、当日予約は大丈夫ですか?

当サロンは完全予約制です。1日の予約枠が3名と限られている為、当日の予約は取りずらくなっております。前日、前々日までの予約をお勧めいたします。

妊娠中・出産後でも施術を受けることができますか?

もちろん可能です。妊婦の方の場合は身体に負担がかからないように横向き、仰向けの姿勢での施術になります。また頭蓋領域のオステオパシー施術も安心して受けられる方法をとっております。産後は身体的、精神的に負荷を軽くする施術を心がけております。

子供や高齢の母の付き添いで一緒に行ってもいいですか?

一緒にいらしてください。待合室等はありませんがお待ちいただけます。

どんな服装で行けばいいですか?

お着替えが必要な方にはTシャツとパンツを用意してあります。
ご自分の服のまま施術を受ける場合は、パンツスタイルが望ましいです。
下着は補正下着やガードルなど締め付けるものは、施術時に外していただくようにお願いしています。

マッサージやもみほぐしはやっていますか?

当サロンはマッサージや強もみ、ほぐしはおこなっておりません。

カードは使えますか?

使えます。お支払い方法は現金・クレジットカード、交通IC等をお選びいただけます。VISA、Master、JCB、AMEXのカードを取り扱っております。

出張での施術は可能ですか?

サロンに来ることが困難な症状の方の場合は可能です。その場合は出張費を頂戴いたします。

1度の施術で良くなりますか?

1度の施術で良くなることも稀にありますが、多くの方が辛い症状の原因が長期化、複雑化しているために回数を必要とします。まずは、3回から6回を目安にしていただければと思います。

健康維持の為に通うこともできますか?

もちろん可能です。どんな小さな歪みや動きの消失でも身体には負担がかかります。
小さな原因を定期的に取り除き、自己治癒力がいつも働く状態を作ることで健康維持につながリます。

過食や拒食にも効果はありますか?

過食や拒食も心の問題だけでなく、神経の圧迫が原因でうまく信号が働かずに症状が出ている場合もあります。神経バランスを整えることで効果が出る場合もあります。

施術前に身体や心の状態の相談はできますか?

もちろん可能です。メールやお問い合わせフォーム、LINEやお電話で無料カウンセリングをご依頼ください。