平素はクラニオセイクラルオステオパシーサロンhic et nuncを
ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、以下の対応をさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。

①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
②37.5度以上の熱がある方。
③ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
④過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・当サロンの新型コロナウイルスの感染対策は、以下になります。

①ドアノブ等、お客様が触れる箇所は、お客様来店毎にアルコール消毒を行なっています。
②加湿式空気清浄機に次亜塩素酸水を使い除菌を行なっています。
③来店された方用のアルコール消毒液を設置しています。
④お客様毎にタオルの交換をさせていただいております。
⑤カウンセリング、施術時のマスクを装着しております。
⑥施術者の健康管理(体温チェック、うがい、手洗い等)を徹底しております。

お客様の安全、安心を守れるサロンとして今後も営業を行なって参ります。
何卒よろしくお願いいたします。

hic et nunc 天音美保