クラニオセイクラルオステオパシーを
知ったきっかけが偶然だったとしても

やっぱりそれは必然で
その人に必要なんだろうなあと感じた今日。

新規のお客様の身体に触れて
施術の反応が早いとほっとします。

身体が施術に対して
どう応えてくるのか
チェックしながら施術を進めていくんですが

うーむ、なかなか応えてくれない
という時もあります。

身体は自分の頭とは別に反応するし
クライアントさんの自覚症状は
あまりあてになりません。

だから、身体に聞くしかないし
身体の小さな声に手を傾けて
応えてくれるまで待つしかない。

施術はあせってはいけないし
相手をこじあけてはいけないと
私は思っています。

私のサロンを選んできてくれる方は
とっても繊細な方が多いからなおさらです。

そんな繊細な方が
身体を無防備な状態で
私に預けてくれること
委ねてくれること。

本当に感謝しなくちゃいけないし
まっすぐに向き合っていきたいと思います。

責任重大!です。

そして、通ってくださっている方が
健康になって

人生を楽しめるようになったら
もうとんでもないくらい幸せです。

8月25日にもうかれこれ4年ほど
クラニオセイクラルに通ってくれている
クライアントさんのコンクールを観にいきます。

なんのコンクールかというと
フラメンコのコンクールなんですね。

コンクール前に
身体を整え、ポテンシャルを高めるために
サロンに通ってくれました。

絶望と思われるような状態から
前を向いて、前を向いて、前を向いて

いまここを生きている彼女の踊りは
なんか観たら泣いちゃいそうです。

オステオパシーに出会わなかったら
クラニオセイクラルの施術をしていなかったら

出会えなかった人たちばかり。

たくさんの身体に心に
生き方に触れさせてもらえて

やっぱり私は幸せです。

明日ははじめてのお子様の施術です。
仲良くなれると良いな(^^)

お盆休みも絶賛営業中です。

夏は自律神経が乱れやすいので
身体の小さなサインを見逃さないでくださいね!

それと身体に熱がこもってしまっている方が
とても多いです。

夏の不調は夏のうちに改善していきましょう。

夏の特別企画も実施中。
夏休みこども割【21歳以下は子供です】

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。